×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ミミのコミュニケーション能力向上と人間関係向上術

社交不安障害と会話術能力の不足を治す方法と体験記!!

☆社交不安障害克服やコミュニケーション能力向上を身につけたいと思っている皆様へ☆

ミミです(*^_^*)

コミュニケーション能力や会話術を身につけられないと、大変不幸なことになります。
私のような苦しみをそのまま味わうことになります。
あがり症や社交不安障害のまま、精神的に安定して楽しく幸せに過ごせるなんて甘い考えは捨ててください!

生きる上でかなーりやばい状況です。
ですので、私の経験から反面教師にして、現実と未来に暗い影を投げかける社交不安障害やあがり症の悩みを解決してください。
どうか、どうか、私のような苦しみを、繰り返し続け、悩みを長く続けてしまう無駄な時間を過ごさないでくださいね。

●社交不安障害・あがり症・表情恐怖症で苦しんでいる方
●会話が下手だと思っている方
●人間関係が円滑に築けず悩みを持っている方
●社会で役立つ会話術を身につけたい方

是非立ち寄ってみてください!

ミミの会話術・人間関係向上術講座についての体験談から、社交不安障害・あがり症で話し下手で人間関係を作るのが下手だった頃の体験記
そうなってしまったルーツ分析、
最高の話し方教室&天才岩波先生の感想、
そして私のプロフィールをのせています。



このサイトの メニューは以下からなってます。概要を読んでクリックして進んで下さい。

人から好かれる話し方について(ミミの社交不安障害の人のための会話術講座)

ミミがこうすれば社交不安障害・あがり症の悩みが解消する! こうすればできた! 会話上手になるためにはこうしたほうがいい、話し下手なのはこれが原因!ということを列挙しています。
ぜひお役立て下さい。
少なくとも私はこういう考えを実行して、得意になりました。
コミュニケーション・スキルがないままだと、ずっとずっと惨めったらしい思いをして生きなくちゃいけなくなります。

 

社交不安障害・あがり症で会話術能力がなかった頃のミミの体験記

私が社交不安障害・あがり症・表情恐怖症になってしまった体験記です。
あのころは本当に苦労しました(>_<)
コミュニケーション能力がなかったり、表情恐怖症に悪化してしまったり、頑張っても頑張っても、どうしても突破できない私がいました。
二度と惨めったらしい思いは嫌です。
変われない自分でも変わるしかなかったんです。
でも、どうしても手が届かない難問に立ちふさがれていました。
変わるってこんなに難しいこととは思いませんでした。
強い意志を持っても、変えられない。
それは、無駄な努力をしてしまっているからでした。

 

会話の格闘術(人間関係向上せ術)と社交不安障害の克服プログラムを受けて

私が立ち直れて強くなったきっかけが書いてあります。そのプログラムの感想と体験のサイトです。
私にとって最高の人生のお師匠様であり、岩波先生なくして今現在の私はありません。
驚異の天才的能力や脳の働きを一変させる技術力をもつ先生がいて初めて、私の社交不安障害や表情恐怖症やあがり症が解決してくれました。
同時に、コミュニケーション能力も大きくアップしました。
人間の心理の把握が簡単になり、先生がよく言う「人の脳の動かし方」がよくわかるようになっていきました。
ほんとうに受講して良かったです。
もし受けていなかったら、会話やコミュニケーションの本を未だに読み続けて、せいぜい下の上あたりの会話スキルしかなかったと思います。
コンプレックスとうまくいかない焦燥感とは無縁にならなかったでしょう。

 

ミミの社交不安障害(会話術能力不足)に陥るまでのルーツ分析

なぜ私はあがりやすかったんだろう? 会話が下手だったのか? 自分に自信を持てなかったのか?
コミュニケーション能力がなく、社交不安障害、あがり症、表情恐怖症へと悪化していった原因の分析。
この原因を潰さないと、ずっとずっと悩みは続いていきます。
それって、闇です。
光の射さない暗闇をずっと歩いていかなくてはいけなくなります。
暗く沈んだ心の底に、明るい光を届けましょう。

 

プロフィール

ミミのこと私に関する概要です

ミミへのメール・お問い合わせ・質問、疑問なんでもどうぞ

MIMIへのメールはこちらをクリック!!

 

 

ミミと同じ話し方の岩波先生・社交不安障害・あがり症克服プログラムのセラピストを受けた人の体験記
治療法やよくなるヒントなどが集まっていて、すべて読み応えがあります
あがり症・話し方の技術・神経症・会話術の話し方教室体験記など 岩波英知先生の心理プログラム

人から好かれる話し方について(ミミの社交不安障害の人のための会話術講座)  | 社交不安障害で会話術能力がなかった頃のミミの体験記  |  とある話し方/会話術プログラムと社交不安障害の克服プログラムを受けて  |  ミミの社交不安障害(会話術能力不足)に陥るまでのルーツ分析  |  プロフィール  |  ミミへのメール  | ©2016 MIMI